2016年12月09日

速報、イーラ忘年会

もう昨日だから、速報じゃあないですね

今年もイーラ忘年会が盛大に行われました

今年も一年の感謝を込めて集合写真撮らせていただきました

速報、イーラ忘年会


今年のブロガー大賞は「今村さんちの香しいたけ店長Blog」

おめでとうございます

お祝いの気持ちを込めて集合写真加工させていただきました


速報、イーラ忘年会






Posted by 旅人 at 10:19│Comments(9)
この記事へのコメント
初めてご挨拶させていただき、ありがとうございました。
また時々訪問させてください。
Posted by びちゅけびちゅけ at 2016年12月09日 14:10
びちゅけさん

こちらこそありがとうございました
ぼちぼちやってるブログです
よろしくお願いします
Posted by 旅人旅人 at 2016年12月09日 19:42
今年もありがとうございました!

やっぱりこの写真があっての
イーラ忘年会ですね!

また使わせていただきますー^^
Posted by 神南 at 2016年12月09日 20:44
おめでとう~♪あかちゃん。

終電間に合った?
今度は沼津に泊まろうよ~。
特に駅近で。歩くのやだから~。笑
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2016年12月10日 15:21
神南さん

こちらこそお世話になります
Posted by 旅人旅人 at 2016年12月10日 18:13
石原 万里子さん

一年に一度の楽しみ
ありがとうございました
次は早めに沼津に探しておきます
Posted by 旅人旅人 at 2016年12月10日 18:15
忘年会はありがとうございました!

あ、つぐりんさんの新しい素敵な名刺、ありますよー!
Posted by つっちつっち at 2016年12月13日 01:07
素敵な写真、嬉しいです!
いろいろ、ありがとうございます(*^^*)
大切にしますね…☆

忘年会、今年もお世話になりました。
Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 2016年12月16日 15:39
ご挨拶遅くなってすみませんでした。
写真拝借致します。
よいお年を・・・
Posted by プリキュアパパプリキュアパパ at 2016年12月19日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速報、イーラ忘年会
    コメント(9)